人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鍼灸院


松山市にある楽鍼灸院のブログです。ホームページは http://www.raku-hime.sakura.ne.jp/ です。
by rakum3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽だより 患者様の声

 楽鍼灸院に来院されている患者様に感想を書いて頂きましたので御紹介します。

 東洋医学研究所の頃からずっとお世話になっています。年と共に、あちらこちら支障が出てまいりますが、鍼灸治療で毎日を少しでも元気に過ごせたらと、これからも続けたいと思います。
                                   81才女性

 私が50才頃にメニエル病でなやんでおりました。その頃、東京在住の娘の紹介で先生のお世話になり、苦しんでいた症状が良くなりました。以来身体の不調の所をいろいろみていただいておりますが、お陰で現在元気に毎日を送っております。
                                   81才男性

 3年前からお世話になりだいぶ良くなって来ましたが、これる間来たいと思います。
                                   78才女性

 お灸を始めてから10年以上になります。先生が県病院の頃からお世話になっています。
足の裏が氷の上に置いているように冷たかったのですが、何時とはなく良くなりました。胃ガンの手術をしてもう20年近くになりますが、何とか無理もしないで日々楽しく暮らしております。お灸は今日してすぐ効くものではありません。気長く続けることが大事だと思います。今後共宜しくお願いします。
                                   80才女性

 体のだるさと、夜が眠れない。足腰の痛み、年かなと諦めていたが、楽鍼灸院を知り、思い切って門をたたきました。今は週一回を心待ちする程になりました。終了後は珍しいお茶とお菓子が出ます。盛沢山のお薬よりこれですネ。又先生の人となり感謝、感謝です。
                                   83才女性

 施術を受けて痛みがとれています。保険(社会保険)など使えるようになると、もっとたくさんの人に紹介できるのにと思いました。
                                        

 非常にアットホームな暖かい治療院です。お陰様で助けて頂き感謝しております。
                                   72才女性

 1年前に膝が痛くなり整形外科に行きました所、変形性膝関節症と診断され困っていた時に鍼灸をやってみてはと勧められ、現在では以前程の痛みはなく、普通の生活が出来ている事を感謝しています。今後共よろしくお願いいたします。
                                   77才女性
 
 肩こりで来ました。背中から肩にかけてお灸をしてもらってポカポカと気持ち良かったです。 
                                   71才女性


 皆さんありがとうございました。これからもがんばって治療しますので宜しくお願いします。
楽鍼灸院  上郷 樹夫

by rakum3 | 2012-02-02 10:43
<< 楽だより 温まり料理のレシピの... 楽だより No.2 >>